お客様にとっては、“支払うお金の差は何なのか”ということです。貴店が今後もこれまでの値段を変えずに行くのならば、お客様にとって(値段の部分では)新規参入店より少し高い店ということになりますから、“安さが魅力”という人は移っていく可能性があります。
“ウチは安い店とはココが違う”というものをハッキリ打ち出す必要があると思いますし、“技術力で勝負”という事なら、それをアピールするべきでしょうね。
お客様にとっては、“支払うお金の差は何なのか”ということです。貴店が今後もこれまでの値段を変えずに行くのならば、お客様にとって(値段の部分では)新規参入店より少し高い店ということになりますから、“安さが魅力”という人は移っていく可能性があります。
“ウチは安い店とはココが違う”というものをハッキリ打ち出す必要があると思いますし、“技術力で勝負”という事なら、それをアピールするべきでしょうね。