一番重要なのは、取り入れる“形”ではなく、“お店の方自身が本当にホレ込んでいること”ではないでしょうか。
この「育毛メニュー」をお店の方(または身近な方)が実際に体験し、“本当にこれはイイ”と感じているかどうかが問題です。
もし“自分ではやっていない”とか“ピンと来ていない”という事なら、『新メニュー』としてポップ等張り出してあったとしても、
お客様に積極的にお話ししていないか、話したとしても説得力は弱いことが考えられます。
“ホレ込み度”はいかがでしょうか?
一番重要なのは、取り入れる“形”ではなく、“お店の方自身が本当にホレ込んでいること”ではないでしょうか。
この「育毛メニュー」をお店の方(または身近な方)が実際に体験し、“本当にこれはイイ”と感じているかどうかが問題です。
もし“自分ではやっていない”とか“ピンと来ていない”という事なら、『新メニュー』としてポップ等張り出してあったとしても、
お客様に積極的にお話ししていないか、話したとしても説得力は弱いことが考えられます。
“ホレ込み度”はいかがでしょうか?